40's SubCulture Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画・演劇・他】★星★つけてみました

<<   作成日時 : 2004/05/09 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで映画・演劇など自分の鑑賞日記ですが、どーも感想だけで定性的なものが載っていない。じゃあ極個人的な感想を★であらわしてみようかなと誰にも言われてませんが、してみることにしました。今後感想掲載時には★つけてみます。
星は★〜★★★★★で5段階で★が多い方がより楽しんだ・好きだったっちゅーことですね。
でもまあ個人的な感想なのであまりあてにせずに。誰もあてにしてないが。

で、今までの感想書いたものは修正も面倒なので、ここで一覧で書いておきます。

【映画】
Re:プレイ ★★★
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 ★★★★
ディボース・ショー ★★★★★
コールド・マウンテン ★★★
花とアリス ★★★★★
タイムリミット ★★★
キル・ビルVOL2 ★★★
オアシス ★★★★
殺人の追憶 ★★★★★
悪い男 ★★★★★

【演劇・舞台】
指輪ホテル「It's Up To You〜赦されざる乙女たち」 ★★★★★
日本総合悲劇協会「ドライブインカリフォルニア」 ★★★
はえぎわ「フラッシュアーアー恋せよ乙女」 ★★★
阿佐ヶ谷スパイダース「はたらくおとこ」 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【映画・演劇・他】★星★つけてみました 40's SubCulture Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる