アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


謹賀新年

2009/01/01 03:46
あけましておめでとうございます!

気がつけばBLOG更新も久しいこと、この上なくなっております。
But・・しかし・・今年こそはマメにとは言わずとも、多少は書き連ねればと思っております。

今年も見ていただけた皆様、よろしくお願いいたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


またもやさぼり癖

2008/04/14 22:30
どうもさぼり癖が抜けません。
熱しやすく覚めやすいのがいけないのか。ビール飲んですぐ寝ちゃうのがいけないのか。。
何回このBLOGで”さあちゃんと書こう”と書いたものの、やっぱりさぼり癖生活に戻ってしまう。
有言不実行の嵐。ああ情けなし。ということで、ちょっと努力してみます。
ということで、まずは自分を奮い立たせるためのリスタートでございます。
継続は力なり。
アルゼンチンのある家族が毎日同じ日に撮っている写真だそうだ。すばらしい。こうなりたいものである。
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


「【映画】初恋のきた道」について

2004/05/09 02:41
【映画】初恋のきた道」について
おはつです。
自分もこの映画大好きな一本です、号泣しました。
感想についてはアジアさんや映画天国さんが述べてますので、私の方からは簡略いたしまして余談を少し。
東京国際映画祭で見た関係でチャン・イーモウ監督からのこの映画に関するコメントがありました。
「この映画の主人公は”見る””待つ””走る”ということしかしていません。でもこの単純な行動だけの中で彼女の愛情を込めたことでこの映画は皆さんに愛される映画になりました」といったことを言っておりました。
ほんとうにその通りです。
愛情の表現には難しい言葉は必要ないということですね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


【日記】ブログ紹介

2004/04/30 01:53
友人たちに”ブログはじめました”とアナウンスをした。
みんな見てくれたのだろうか。
まだコメントは無い。
がんばって書いていこう。
三日坊主にならぬように^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


【日記】電車にて

2004/04/22 23:56
ただ今帰りの電車内。
長距離通勤なのでがらすき。
ゆったりipod聴きながらリラックス。
前向くとむかいのおっさんがものすごい勢いで鼻ほじり。
おもいっきり小指立ててるおっさんと目が合った。
おっさん隣の車両に。
意外にシャイおっさん。
ああ眠いなあ。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「日記」ブログ

40's SubCulture Blog 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる