40's SubCulture Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画】タイムリミット

<<   作成日時 : 2004/04/30 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

4/29 「タイムリミット」@新宿東急にて鑑賞。
デンゼルワシントン主演のトラブル巻き込まれ型サスペンス。正に原題”Out of time”な
内容でございました。
監督カール・フランクリン主演デンゼルということは「青いドレスの女」コンビ。
青い〜は滅多に寝ない私なれど寝てしまった因縁の作品。内容の問題ではなくて体調
の問題ですのでお間違いなく。。
青い〜もその懐古的なハードボイルド感はありましたが、今回も中盤まではデンゼルが
一人奮闘するボイルド要素はたっぷり。しかし全体的にはコンパクトなサスペンスとして
うまく展開している感じでエンターテイメント色強し。
物語としてはやや”その都合よすぎるタイミングのよさはないよな”というシーンがいくつ
かありますが、結局最後まで入り込んだということはうまく出来てるって証拠でしょう。
信頼のデンゼルワシントンブランドってこともあり、傑作まではいかないが佳作という評
価でございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『タイムリミット』
デンゼル・ワシントン主演『タイムリミット』をDVDで観ました(^^) この映画、パッケージの写真やそのタイトルからして、「デンゼル・ワシントンが時限装置とかのために一刻を争うサスペンスのような感じ」と勝手に思い込んでいたのですが、いい意味で期待はずれでした(^^)僕 ...続きを見る
Kenji's cafe
2005/02/16 02:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【映画】タイムリミット 40's SubCulture Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる