40's SubCulture Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「エンド・オブ・バイオレンス」のエンドがぁぁ」について

<<   作成日時 : 2004/05/14 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「エンド・オブ・バイオレンス」のエンドがぁぁ」について
どもども毎度です。

たしかに最近のヴェンダースの路線って・・・という感じありますよね。
自分も「パリ・テキサス」「ベルリン・天使の詩」「都会のアリス」あたりですよねえ。
”やっぱヴェンダースってロードムービーっしょ!(一部ロードでないものもあり^^)”っていうことかなあ。
”エンド〜”は少し異色って感じしますよねえ。でもアンチハリウッド・マスコミ批判的なエッセンスは記憶に残ってるということは嫌いではなかったのかなあ。トーンはかっこよくて好きだったけどなあ。でもホントのエンドは忘れてる^^とほほ。

近作でも「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」は好きだなあ。でも映画ではないか。いちいちメンバーのせりふがカッコよくて好きなんです。

といつもまとまりの無いブーメランですがお許しください。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「エンド・オブ・バイオレンス」のエンドがぁぁ」について 40's SubCulture Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる