40's SubCulture Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22回 東京国際映画祭開催

<<   作成日時 : 2009/10/18 16:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おいおい正月から何も書いてねえじゃねえか・・・はい、すいません(詫)

ということで唐突に再開。昨日より東京国際映画祭開催。

んー試行錯誤の末のエコアピールもわかる。国内大手製作配給会社の呪縛から逃れなれぬのもわかる。
にしてもなあ・・と言われ続けて早何年。
今年は渋谷区からも離脱し、六本木心中と。私は便利だからいいんですけど。

でも結果、毎年行ってるわけですから。まあ、なんだかんだ言ってもね。
役者やスタッフの名前など一つも知られてないが、宝のような一本との出会いがあった、かなり前の映画祭のような充実さを期待して。。六本木より。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第22回 東京国際映画祭開催 40's SubCulture Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる